• HOME
  • 「光に向かって」シリーズ紹介
  • 朝礼やスピーチで使える!名言集
  • 著者紹介
  • 読者からの声
  • 「光に向かって」の歴史

書籍詳細

光に向かって 心地よい果実

光に向かって 心地よい果実
「笑訓」と「たわごと」
高森 顕徹 著
定価 本体 1,300円+税
判型 四六判上製
頁数 272ページ
ISBN 978-4-925253-10-9
発売日 2003年4月10日
発行部数 12万部

ご購入はお近くの書店まで。
下記ネット書店でもご購入いただけます。

オンライン書店で購入
  • 思いやりブックス
  • 楽天ブックス
  • e-hon
  • セブンネット
  • ブックサービス

書籍の特徴
読者からの声

光に向かってシリーズ第3弾。

全ページカラーの豪華版としました。心をいやす120枚のカラー写真が、言葉の力を、何倍にも高めてくれます。
入学、入社、結婚、誕生祝いなど、人生の門出への、プレゼントにも最適です。

シリーズ第3弾。元気を与えてくれる言葉、生きる力がわく言葉、イライラを吹き飛ばす言葉が、山盛りです。さらに、心をいやす120枚のカラー写真が、"言葉の力"を、何倍にも高めてくれます。

仕事で忙しい母にも、読んでもらいたい|投稿者:13歳・女子 様

 最近、いろいろと忙しくて大変なのですが、『光に向かって心地よい果実』を少しでも読むと、心が温かくなりました。また、仕事で忙しい母にも、読んでもらいたいと思いました。

2010年12月24日

本当に心が落ち着きます|投稿者:43歳・女性 様

 気分が落ち込んでいる時に『光に向かって心地よい果実』を読むと、本当に心が落ち着きます!! それと同時に、いろんな景色などの写真を見て、どれもこれも素晴らしく、一度は行ってみたくなる思いがしました。写真を見て、思わず「ワァ~きれい」の連呼でした! 文章も、ジ~ンときます!!

2010年12月24日