• HOME
  • 「光に向かって」シリーズ紹介
  • 朝礼やスピーチで使える!名言集
  • 著者紹介
  • 読者からの声
  • 「光に向かって」の歴史

書籍詳細

カレンダー 日めくり 光に向かって心の花

日めくりカレンダー 光に向かってこころの花束
木村泰山(書) 著
定価 本体 952円+税
判型 縦35センチ 横14センチ
頁数 33枚(表紙、1~31日各1枚、 写真説明)
ISBN 978-4-925253-16-1
発売日 平成16年(2004)10月

ご購入はお近くの書店まで。
下記ネット書店でもご購入いただけます。

オンライン書店で購入
  • 思いやりブックス
  • 楽天ブックス
  • ブックサービス

書籍の特徴
読者からの声

あなたの部屋に、家族が集う居間に、勉強部屋に……。 どこにでも掛けることができる手頃な大きさです。

生きる力、元気がわく金言・名句と、さわやかなカラー写真がセットになった31日分のカレンダー。

やさしさ、思いやりを考えさせられたカレンダー|投稿者:70歳・男性 様

 我を改めて考える今、この世の時間の流れについてゆかぬと人と人とのつながりを、大切に思わせられたカレンダーです。
 やさしさ、思いやりを考えさせられ、大切なものとの出会いに感謝できるものでございます。ありがとう。

2011年2月7日